2019.05.13 組合員のみなさまへお知らせ


「第3回 組合員交流会」開催のご案内

組合員 各位
組合員様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は当組合の事業に対しまして、格別のご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
このたび当組合では、組合員の皆様との親睦をより深めること及び地元大学・高専や行政関係の方々とより身近に情報交換をしていただくことを目的といたしまして、組合員交流会を下記の通り開催いたします。
つきましては、ご多用中とは存じますが、皆様のご参加をお待ちしております。

4/24付けで全組合員様宛に、ご案内文書と参加申込書を郵送しております。

すでに行政関係・学校から【 島根県・しまね産業振興財団・島根県中小企業団体中央会・
島根大学・松江工業高等専門学校(順不同)】の参加も決定しています。
より身近に行政や学校の方々と情報交換などで懇親を深めていただき
さまざまな繋がりをもてる絶好の機会となっておりますので、是非ともご参加願います。

5/24の締め切りまでに(参加・不参加問わず)申込書をご記入の上、鐵工会事務局(総務部)まで
FAXにてご返送願います。

日 時 令和元年 7月 5日(金) 16時30分より(受付16時~)
会 場 松江エクセルホテル東急 (松江市朝日町590)
対 象 協同組合島根県鐵工会 組合員
内 容 第1部(16:30~18:15)

      講演会「 産学官連携による『知恵づくり・夢づくり』」
       島根大学地域未来協創本部
       地域人材育成マネージャー・講師 高須 佳奈 氏
      組合員紹介、他

   第2部(18:30~)

懇親会(地元大学・高専、行政関係の方々を交えて)
※ 懇親会会費あり(ご案内文書をご覧ください)

尚、準備の都合上、出欠のご連絡を5月24日(金)までに
鐵工会事務局までFAX願います。
FAX 0852-24-2535

お問い合わせ先
鐵工会事務局(総務部)
TEL:0852-24-2156